予約のキャンセル変更手数料について




−−ご予約のキャンセル・日時変更について‐‐

 

キャンセル料を更新しました

 

◯前日20時以降〜当日のキャンセル 変更なし

(一頭3300円)

◯無連絡キャンセル 変更なし

(基本料全額)

 

◯その他の予約キャンセルや日時変更にもキャンセル手数料をいただくことにしました。

(予約1件につき550円)




このところお客様の予約間違いが発生しております。また、キャンセル変更を繰り返すお客様が一部いらっしゃったため、理由に関わらずキャンセル・変更手数料を1件ごとにいただくことにしました。

お客様がキャンセルされたその数時間の予約枠には、予約したくても予約できなかったお客様が存在すること、キャンセルが発生するたびにお店側は毎回予約の調整に時間を割いていること、などをご理解いただけますと幸いです。完全予約制にしているのは、ひとりひとり丁寧なトリミングをするためなので、よろしくお願いします。

オンラインで予約ミスをしやすい方は、店頭か金子まで直接ご予約ください。

急なご事情で予約をキャンセルせざるを得ないことが発生するのは仕方のないことで、ほとんどのお客様は理由を添えて直接ご連絡を下さっていますが、キャンセル・変更の際はご理解いただきますようお願いいたします。

予約変更の際は、オンラインからではなく、金子までご連絡をお願いいたします🙇‍♀️

 



全てのワンちゃんに癒しのトリミングをしてあげたい
金子からのお願いです🙏