今日のトッピングごはん

ルビー★ネイチャーズテイストラム&ダック+氣ごころごはん半々でミックス。サンタ★氣ごころごはん100%
トッピングはふたりともキャベツと人参、発芽玄米キューブ。キャベツと人参は食べ残したことがないですね。ルビーはちゃんと野菜から食べてました😊野菜を食べ慣れていない子には、まずはみじん切りから試しましょう!お腹が大丈夫ならば、画像の様に大きめでもOK!野菜の茹で汁で水分追加。
サンタ→100%氣ごころごはん、ルビー→ネイチャーズテイストラム&ダックを半々+発芽玄米キューブ+アニマストラス+コスモスラクト。ここまでがベースでこれだけの日もあります。トッピングはその日の食材とワンコたちの状態を見ながら、気軽に与えています。
今日のトッピングは夕食の食材から、お味噌汁の豆腐、茹でたブロッコリー、生野菜はすりおろし人参、みじん切り黄パプリカと水菜でした(^^)ふたりとも完食です。