ポメラニアン君♡ダイエット成功!*\(^o^)/*

9歳のポメラニアン君💕

食事管理のアドバイスを聞き入れて下さり、地道にダイエットを続けた結果!10ヶ月で約2㎏マイナスです!😄もう許容範囲ではありますが、もうちょっとだけ、7㎏ジャストまでガンバロー!
そうなんです、このポメラニアン君は9.6㎏もありました💦それはそれはシンドそうで、お座りもきちんと出来なかったんですが、今は見た目も細くなり、何よりも元気になり若返りました!この子は筋肉を落とさずダイエット成功です😄食事は良質なものを与えながら適度な運動を、これが大切です!
☆トリミングコースに歯みがきプラスでした〜(^^)
ドッグフード&おやつ購入分から10%分をサービスさせていただきました(^^)
※サービス内容はこちらでご確認ください。
また次回も楽しみにしてます!😊